画像アップロードテスト

HNI_0036.jpg
ORASコンテストでアピールしてる3世代からのつれてきたレジアイス
演出とレジアイスが結構しっくりきてると思う。
CIMG0100.jpg
夏に撮影したプチトマト。

よろしくお願いします

ブログ始めてみました
今更ブログです、随分と流行から遅れてますね。
今まで全く興味なかったし数年前の自分なら
「ブログって公開日記ってことでしょ?人に見せるなんてありえん」
みたいな感じだったのですが、とある方々がブログやってるのみて影響されてしまいました。

基本ポケモンとやってるゲーム、今なら艦これとかについて書いてく予定です。
あと覚えておきたい何かしらの事を、何も書く事がなかったら適当にデジカメで撮った写真で誤魔化す。
プロフィール

hiroshige5

Author:hiroshige5
ポケモン艦これその他ゲーム雑記色々書いていきます、連絡はカテゴリの連絡記事からどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR