fc2ブログ

テテフとレヒレの厳選をしたい

 タイトル通り。ブログこそ書いてなかったですがQRレンタル対戦やらポケモン育成はやっていました。ほかの人が作ったパーティを使うQRレンタル、なかなか楽しいですね。ただちょっと改善した方が良いと思う箇所もちらほらありはしますが。
 自分が育成したミミッキュは珠ッキュだったんですが襷ミッキュのが安定しますねやはり、珠ッキュは心もとない、ミミッキュみたら状態異常撒かれるケースが多いんじゃないかと試しに身代わりを入れてみたのですが思った以上に状態異常がとんでこない…。正直みがわり入れるスペースがもったいなく感じてきたのでやはりシンプルに襷ですね。連続技うけなきゃ安定して2回は行動できやすいってこいつ強すぎるわ、いやらしい技も結構覚えるし。

 テテフレヒレの厳選が終わったら先日のアローラ大会で面白いポケモンにやられたのでそちらの育成もしたいのですが砂嵐ギガイ馬車とかも欲しいなあ、色々やりたいことが多すぎる。次のレートでカロスマーク封じられたらしんそくマッスグマが泣いてしまうからちょっと急ぎたいんだけどまだ仕事がががが。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiroshige5

Author:hiroshige5
ポケモン艦これその他ゲーム雑記色々書いていきます、連絡はカテゴリの連絡記事からどうぞ
あつ森、フレンドさんは島を開放してるとき気軽にどうぞ、ウェルカム。

ポケモンシールドのリーグカード
0000 0008 1241 9C

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR