艦これ17春イベント その2

17春イベント E-2甲戦闘ゲージ破壊 キソー
17春イベント E-2甲クリア画面
17春イベント E-2甲クリア画面2
17春イベント E-2甲浄化初霜
 ラストゲージは3回目で突破、そこそこ苦戦しました。最初は潜水艦マスが嫌だったので空母1隻の潜水艦マスを避けるルートでやってたのですが削り切れず、なので空母2隻目を投入。余計な潜水艦を相手にしなきゃならんので大破事故が怖いのですが、そこはお祈り力で何とかなりました。そしてボスまでたどり着けばこの通り。昼に空母達が大活躍で随伴艦を潰しつつ、しかも昼最後に加賀さんが敵旗艦をワンパンで大破させる活躍っぷりで、やっぱり空母火力って素晴らしいなと思いました。戦艦1空母1で苦戦してる人にはお勧めだと思います。潜水艦マスは祈るしかないですけど。

17春イベント E-3甲輸送ゲージ破壊
17春イベント E-3甲輸送クリア画面
17春イベント E-3甲輸送クリア画面2
 E-3輸送ゲージも勢いよく続けて破壊。面倒ではありましたが道中支援出してたのでこっちもさくさくいけました。今回はゲージこそ多いですがゲージの数値自体は少ないので本当に気が楽です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiroshige5

Author:hiroshige5
ポケモン艦これその他ゲーム雑記色々書いていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR