艦これ17春イベント その4

基地航空隊と爆撃と決戦支援を惜しみなく出した結果の17春E-4甲ラストダンス
 支援と基地航空隊と開幕爆撃でこの状態である。気持ちいいいい!!!
17冬イベント E-4甲ゲージ破壊チクマッ
 まあ、そんな訳で無事突破。いや、筑摩の連撃の一撃目がカスダメだったから若干ヒヤリはしたか。ラスト編成はそこそこ強化されてるのでこれで削り切れないなら航巡を増やそうとか考えてたけどいらぬ心配でした。ギミックもなしでストレートクリアだったので疾走感と爽快感が本当に半端ない。
17春イベント E-4甲クリア画面
17春イベント E-4甲クリア画面2
17春イベント E-4甲浄化ろーちゃん
 潜水艦の道中大破をよく耳にしてましたが自分は事故らなかったです。試しに支援なしで2回出撃してみましたが2回目で中破にされてちょっと怖かったのでその後は支援を出しましたが。資材を取るか運に任せて資材の消費を抑えるかは艦隊の資源事情とご相談です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiroshige5

Author:hiroshige5
ポケモン艦これその他ゲーム雑記色々書いていきます、連絡はカテゴリの連絡記事からどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR