お菓子

わ○ビーフのわさび抜きが売ってたので購入。
「わさび抜きが食べたいというリクエストの声が多かったのでつくりました!」って書かれてたけどそれでいいのかわ○ビーフ。

食べたら本当にわさび抜きのわ○ビーフだった。
わさび有っても無くても自分は正直あまり変わらんと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それじゃあ名前詐欺ですよね。でも一度食べてみたくはなります。普通のポテトチップスとどう違うのかが気になります。

Re: No title

> それじゃあ名前詐欺ですよね。でも一度食べてみたくはなります。普通のポテトチップスとどう違うのかが気になります。

期間限定とかそういう系に弱くて見かけるとつい買ってしまいます。
わさび抜きになった奴は完全にビーフ風味だけ残ったポテトチップスでした。
プロフィール

hiroshige5

Author:hiroshige5
ポケモン艦これその他ゲーム雑記色々書いていきます、連絡はカテゴリの連絡記事からどうぞ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR