みかん味の・・・・

ポテトチップス。


かつてカレー風味のかき氷シロップに挑戦しそれがトラウマになった自分はこういうのは流石に珍しくても買おうとは思えない。
まあカレー風味シロップよりは全然イケるだろうけども。
あとカレー風味のラムネの噂も聞いたけど間違いなく自分は無理だと思う。
何でもかんでもお土産にカレーを混ぜるな横須賀よ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにやら妙な味ってたまにありますよね。
私は試してみたいとは思うのですが量が多かったり、少々高かったりでなかなか買えません。
買って後悔するのは目に見えているので結果からすると良かったと思っています。
しかしカレー味のシロップって甘いのか辛いのか。気になります。

Re: No title

> なにやら妙な味ってたまにありますよね。
> 私は試してみたいとは思うのですが量が多かったり、少々高かったりでなかなか買えません。
> 買って後悔するのは目に見えているので結果からすると良かったと思っています。
> しかしカレー味のシロップって甘いのか辛いのか。気になります。

 100円ショップのお菓子コーナーとかでよく見かける気がしますね、珍妙過ぎて売れないのを安く仕入れたり出来るのですかねえ。

 カレー風味のシロップってのは少し間違ってました、正しくは強烈なカレーの匂いのするちょっと酸味がある甘いシロップです、正直味もカレーならまだよかったかもしれないです。甘さとカレーの匂いが合わなすぎて吐きそうになりましたね、作った分を全部食べれなかった。
 当時親に送られてきた横須賀土産セットの中に入ってたんですよ、一緒に入ってた海軍カレーは凄く美味しかったと言うのに…。
プロフィール

hiroshige5

Author:hiroshige5
ポケモン艦これその他ゲーム雑記色々書いていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR